海老名にOPEN!!パーソナルジムPHYSEST!!

最終更新: 2019年3月15日

先日、書きましたが待望のスポーツ事業。

海老名にオープンするPHYSEST様と一緒にお仕事をさせて頂くことになりました。

都内では数多くの企業様がパーソナルジムの運営に関わっていると思いますが、

県央地区にはまだまだ少ないパーソナルジムになります。

そもそもパーソナルジムをご存知ですか?


パーソナルジムとは?

マンツマーンでプロのトレーナーがついて頂けるジムになります。

ジムに行く方の目的は多種多様だと思いますが、

今、あなたがジムで行なっているトレーニングがあなたの目的に本当にあっているか疑問ではないでしょうか?


私は、野球、スノーボードなど全然違うスポーツをしていましたが、恥ずかしいことに、同じトレーニングをしていました。

その為、筋力を付け過ぎてしまい、スノーボーダー時代に体が重かったことを今でも覚えています。


目指す目標によってトレーニング内容を変えるのは当たり前です!!


目指す大学によって勉強する科目は違いますもんねw


ダイエットを目標にしている方とボディービルダーを目標にしている方ではトレーニング内容が違うのは当たり前です。


自分が目指す目標に近道させてくれるのがパーソナルジムになります。

ご興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。





株式会社アスティ代表取締役社長 美濃口集

1987年4月14日 31歳

神奈川県座間市出身

中学生まで座間市で育ち高校は野球留学で宮城県東北高校に特待生として進学。

大学卒業後は就職をせずにスノーボードの選手として活動し国内外を転戦。

その後、外資系企業、ITベンチャーを経験後、株式会社アスティを設立。


© 2018 by ASTY INC.

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitterの社会のアイコン