4月で1周年!!会社設立から今日まで

最終更新: 2019年3月15日



皆さまに支えて頂き、4月で株式会社アスティは1周年を迎えます。

5周年、10周年と長く続く企業を目指し今後も精進します。


昨年の4月、会社を設立した時は仕事の内容も決まっていなく手探り状態の見切り発車でした。

もちろん、こんな仕事がしたい的なザックリした思惑はありましたが、

はじめ方が分からなかったので、設立から3ヶ月は無収入で7月の支払いで会社を潰すべきか、バイトをして食いつなぐかを本気で悩みました。

7月の支払いを考えたら吐き気がしたのを今でも鮮明に覚えています。

でも、常に周りには笑顔でいることを心がけていました。


どんなに経営がヤバくても笑顔でいれたのは家族や仲間、友達の存在。

そしてもう一つは自分が起業を勉強していたことが大きいと思っています。

私はサラリーマン時代から起業することを考えていたので、年齢は私の一つ上ですが、経営者としては大先輩な伊藤氏の元で起業についての勉強をしていました。

その勉強は今も継続中です。私が尊敬する起業家でたくさんの方とも繋げて頂き本当に感謝しています。なので、私が取材を受ける時は常にお話をさせて頂きました。ご迷惑かもしれませんがw

HP

http://wavy-inc.com/

チャレンジャーズ 

http://challengers01.com/

なので、正直なところ3ヶ月無収入も想定の範囲内ではありましたが、いざ自分の身に起きると予想していても怖かったです。それだけ、会社の走り出しは負荷がかかることで、甘くはないということです。人よりも速いペースで起業準備をしていたつもりでしたが、それでも遅かったことは起業を考えている方に強く伝えたいことです。


私は会社を登記する際に地元を選びましたが、その理由は地域貢献です。

地元、座間で起業しても輝く。

そんなイメージをつけて若手起業家が座間に増えることを常に想像しています。

実情は大変だったりもしますがw


一人でも多くの起業家が生まれることを心から望んでいます。


株式会社アスティは来期から仙台にも拠点を置いて仙台でも事業を行います。

仙台の事業については、また詳しく書きますが、常にチャレンジをし続けます。


ここからは、株式会社アスティを支えて頂いている皆さまへのお礼です。

弊社の理念はCS向上の鍵はES向上。身近な人をHAPPYに!!


なので、まずは一緒に仕事をしてアスティを盛り上げて頂いている仲間たちへ


4月の1ケ月は1周年キャンペーンとして女性ドライバーはもちろん、男性ドライバーの奥様、彼女様は私の妹が経営しているまつ毛エクステサロンのつけ放題を1度無料でご利用ください。

また、アスティが運営しているスポーツバーTSUDOIも1度飲み放題でご利用下さい。(休み前夜に限る)


次に弊社が運営しているTSUDOIにご来店されている女性のお客様も特別価格でつけ放題をご利用下さい。ご来店の際に言って頂ければご予約をお取りします。男性のお客様は4月中は一杯無料サービスを実施致します。


たくさんのご迷惑もおかけしていますが、暖かく助けていただき支えて頂いたお陰で今のアスティがあります。これからもチャレンジし続けていきますので、今後とも末長く株式会社アスティを宜しくお願い致します。


株式会社アスティ 代表取締役社長 美濃口集




株式会社アスティ代表取締役社長 

美濃口集 1987年4月14日 31歳 神奈川県座間市出身 中学生まで座間市で育ち高校は野球留学で宮城県東北高校に特待生として進学。 大学卒業後は就職をせずにスノーボードの選手として活動し国内外を転戦。 その後、外資系企業、ITベンチャーを経験後、株式会社アスティを設立。

※お金のかからない採用方法が輸送経済新聞に掲載

※タウンニュースに掲載 

https://www.townnews.co.jp/0403/2019/01/11/464809.html


248回の閲覧

© 2018 by ASTY INC.

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitterの社会のアイコン